SSブログ

リキちゃんも去る [写真]

前エントリに追記していましたが、改めて単独エントリに.

リキちゃんは里親が決まり6月4日に公園を出ていきました.これで公園のねこちゃんは3匹になりました.

公園のリキちゃん

昭和記念公園にて.

前エントリのカット撮影日の午後、時間があったのでもう一度会いに行ったのでした.結局この日以来一度も会うことが出来ませんでした.

ファンの方々も寂しがっていました.

しかし昨今の気候や公園の環境変化、何より加齢を考えれば平穏安全な場所で暮らせるに越したことはありません.

公園で仲良しだったカンちゃん(数年前に里子に出た)と同じ里親さんだったらいいなあ、などと思ったりして(里親さんの情報は当然ながら一般に公表されません).

公園の2にゃん

リキちゃんとカンちゃん.昭和記念公園にて.
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終焉へようやく移行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。