SSブログ

立て続けに去る [写真]

久しぶりのエントリはまたしても訃報.

公園のタロが4月上旬に亡くなりました.

日本庭園の門番ねこ2代目として?初代のマスク亡き後を継ぎようやく馴染んできたところでしたが…これで門番役がいなくなってしまい寂しい限りです.

2015040901.jpg

国営昭和記念公園にて.

Nikon F4 / AF DC Nikkor 135mm F2D / Lomography Color Negative 400 (EI400)
F2.8 / オート / マルチパターン測光 / 3 月 12 日撮影

そして5月下旬の先日にはカポネさんが亡くなったとのこと.

以前は警戒心が強かったのですが近年は人の前に出てきてポーズを取るなどすっかり愛嬌のあるコになっていました.一足先に逝ってしまった大の仲良しだったアメちゃんと今頃は一緒に向こうでのんびり過ごしているでしょうか.

2015061501.jpg

国営昭和記念公園にて.

Nikon F4 / AF DC Nikkor 135mm F2D / Lomography Color Negative 400 (EI400)
絞り開放 / オート / マルチパターン測光 / 3 月 15 日撮影

近年の公園の人出の多さにねこちゃんたちが姿を現さないことが多くなってきたことと自身の訪問頻度が下がったことでだいぶ後になって訃報に触れるというパターンが続きます.また馴染みのコが少なくなってしまいいっそう公園から足が遠のいてしまいそうですが、残っているコたちの様子をなるべく見に訪れたいと思います.

追記:

なかなか皆さまを訪問出来ず申し訳ありません.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静けさ戻るパソコン更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。