SSブログ

終焉へ [写真]

ものすごく久しぶりのエントリです.
気がつけば So-net から SS ブログに移行されていました(苦笑).

時を経て、公園のねこちゃんも4匹になりました.増えないことは喜ばしいことですが.
 
 
ビビちゃん.口内炎を患っている様子も服薬対応されているはず.

2022011603.JPG

国営昭和記念公園にて.

Nikon F6 / AF-S Nikkor ED 300mm F4D (IF) / Kodak ULTRA MAX 400 (EI400)
絞り開放 / オート / マルチパターン測光 / 2021 年 12 月 24 日撮影


リキちゃん.相変わらずファンが多くいつも誰かしら傍にいます.

2022011601.JPG

国営昭和記念公園にて.

Nikon F6 /
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG HSM / Kodak ULTRA MAX 400 (EI400)
F4 / オート / マルチパターン測光 / 1 月 2 日撮影


おしんちゃん.近寄れないコでも会う確率は増えました.

2022011602.JPG

国営昭和記念公園にて.

Nikon F6 / AF-S Nikkor ED 300mm F4D (IF) / Kodak ULTRA MAX 400 (EI400)
絞り開放 / オート / マルチパターン測光 / 1 月 3 日撮影


チビちゃんにはとうとう会えませんでした.


公園の雰囲気が以前と変わり落ち着きのない場所となって居心地が悪く、最近はあまり訪れることがなく…年末年始の巡回も今季が最後になるでしょうか.これからもこのコたちがのんびり長生き出来ますように.


追記:

銀塩写真はフィルムがいよいよ価格高騰&入手困難になってきました.


5月追記:

5 月 10 日にチビちゃんに会えました.ほぼ3年ぶり.元気そうな様子にて一安心.

2022051901.JPG

国営昭和記念公園にて.
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来たるべき時がリキちゃんも去る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。