SSブログ

今年の高原散歩は [散歩]

下書きしておいてすっかり忘れていました(苦笑)…せっかくなのでアップしておきます…

7月中旬に2泊3日で上高地乗鞍方面へ高原散歩に出掛けました.

河童橋

が、あまり写真を撮らず温泉に入っていたのでアウトテイク的な写真のストックがなく(苦笑)…

1日目の立ち寄り湯は中の湯温泉卜伝の湯(ぼくでんのゆ).貸切の洞窟風呂.古いガラケーのカメラで何が写っているかほとんど分かりませんが…

2014080901.jpg

2日目の立ち寄り湯は乗鞍高原温泉せせらぎの湯.小さな公共浴場.乳白色の硫黄泉が心地よし.

2014080902.jpg

3日目の立ち寄り湯は白骨温泉泡の湯さん.有名な野天より源泉の内風呂が素晴らしい.

宿泊は2泊とも白骨温泉の(泡の湯さんとは別エリアの)某旅館.やっぱり温泉はいい〜また行きたいなあ!

なお、数少ない写真は flickr のほうにアップしていますので興味のある方はご覧くださると幸いです.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

システム完成か水に癒される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。