SSブログ

来たるべき時が [写真]

当方にとって最も馴染み深かった公園のジロが 16 日に公園を去っていきました.

最長老 20 歳、公園で生まれた最後の世代でした(その後の世代は去勢避妊の実施により全て外部から来たコになります).大きな体調不良はないものの加齢により危険回避が困難となってきたため、しかるべき場所で余生を送ることになったとのこと.公園も近年騒がしくなってきたので安全で快適な場所でのんびりと過ごしてくれたらいいと思います.

2019031701.jpg

国営昭和記念公園にて.

LEICA M4 / Carl Zeiss Planar T* 50mm F2 ZM / CN (EI100)
F2.8 / 500 分の 1 秒 / 3 月 1 日撮影

前回(前々回)のエントリより数年が経過し、公園のねこちゃんたちもほとんどいなくなってしまいました.


2019 年 12 月追記:

11 月 3 日に移住先で亡くなったとのこと.
公園で生まれた最後の世代、20 年もの長い間公園の癒やしの存在でいてくれて本当にありがとう.
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコン更新終焉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。