SSブログ

静けさ戻る [写真]

更新が滞りいつの間にかまた広告表示モードになってました(苦笑).

異常とも思える喧騒の日々が続いた公園にもようやく少し静けさが戻ってきました.

陰に隠れることが多かったコたちも日溜まりの恋しさも相まってぼちぼち表に出て来るようになりました.

2014122601.jpg

国営昭和記念公園にて.

Nikon F5 / AF DC Nikkor 135mm F2D / Lomography Color Negative 400 (EI400)
F2.8 / オート / マルチパターン測光 / 12 月 10 日撮影
 
暮れも押し迫るこの時期にも訃報.

ハナグロちゃんが亡くなったとのこと.

諸事情から新しいテリトリーに移ってきてようやく馴染んできて少し表情も穏やかになってきたなあという矢先に…残念でなりません.

秋の間はあまりの人出の多さに警戒心の強いこのコの写真を撮れませんでした.最後の写真は初秋のものになってしまいました.

2014122602.jpg

国営昭和記念公園にて.

Nikon F6 / AF Nikkor 85mm F1.4D (IF) / Lomography Color Negative 100 (EI100)
F2.8 / オート / マルチパターン測光 / 9 月 3 日撮影

それにしても今年は公園の多くのコが亡くなりました.高齢持病によるものより突然死のコが多くいずれもショックが大きかったです.

と…おそらく本年最後のエントリも暗い話になってしまいました…来年はもっと皆さんにお知らせしたいようないい話があるといいなあ.
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋の松姫峠へ立て続けに去る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。