SSブログ

1周年! [戯言]

うずが我が家に来てちょうど1年になりました.

仔ねこを飼うのは 20 年ぶりだったので苦労もありましたが、それ以上に楽しい時間を授かりました.今ではすっかり落ち着いておまけにちょっぴりデブグラマーになりましたが(苦笑)…

とにかくこれからも元気に楽しくいきましょう!

2013081302.jpg

オリンパス SZ-31MR で撮影.

本当は銀塩で撮りたかったのですが暑さで日の当たる場所に全然出て来ないのでやむなくデジカメで撮影.今思えば余っていた NATURA 1600 を使うという手もあったか…
タグ:ねこ 自宅
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏戻る停滞中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。