SSブログ

チビC手術 [戯言]

一昨日 6 月 29 日にうちのねこチビCが手術を受けました.

2012070101.jpg

少し前に背部に「しこり」があるのを発見しすぐに受診.検査結果は線維肉腫という悪性腫瘍でした.

摘出手術後の麻酔の抜けが悪く覚醒後しばらくバタバタしていましたが2日経った現在は落ち着いています.但しカラーを装着するとどうしても不穏が収まらないので防護服(ペット用のベスト)を着用させています.

主治医に「皮下脂肪が多かったおかげでマージンが大きく取れ筋肉の摘出は最小限で済みました」と言われた体重 7.3kg のチビCでした(苦笑).
タグ:自宅 ねこ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マスク帰還電池補充 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。