SSブログ

散歩再開 [写真]

ようやく少し涼しくなってきたので重い腰を上げて散歩に出掛けてみました.撮影をするのはかれこれ3週間ぶりでしょうか.

JR 八高線小宮駅の入口にあった昭和的商店.近くに親戚がおり子供の頃はここしかお店がなく利用していましたが、すぐそばにコンビニが出来てしまったためかいつの間にか閉店してしまいました.ただそれだけですが何となく記録しておきたかったのです.

2013090901.jpg

東京都八王子市小宮町にて.

LEICA M4 / VOIGTLANDER COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 P II / BW400CN (EI400)
F4 / 500 分の 1 秒 / 9 月 7 日撮影

若い頃はとにかくピーカン命だったのですが(苦笑)、最近はどん曇りも悪くないと思うようになりました.絞り開けられるしね(笑).
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
昭和の歴史ですね^^ 少しずつ変わっていく、ちょっと淋しい思いがします。
by mimimomo (2013-09-10 06:30) 

MIMIZUK

mimimomo さま:訪問&コメントありがとうございます.新しく生まれるものもよいですが失われてゆくものにも目を向けていきたいと思っています(本当は単に古いものが好きなだけですが).
by MIMIZUK (2013-09-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
停滞中ポニョ元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。