SSブログ

うず避妊手術 [写真]

去る 11 月 14 日にうずの避妊手術を施行しました.

もともと他の方が保護したのを譲り受けたので正確な月齢が分からないため主治医と相談の上日程を設定し実施.術後はカラー装着で 10 日ほど過ごし 24 日に無事絆創膏とカラー撤去となりました.

それにしても子ねこの順応性ってスゴイですね.すぐにカラーに慣れ普通に暴れ回っていましたからねえ(さすがに高所へ飛び乗るのは無理でしたけど).チビCがどうしてもカラーを受け容れられず術後着対応したので当初は心配でしたが杞憂に終わりました.

2012112601.jpg

Nikon F-301 / Ai Nikkor 50mm F1.8S (#212) / Lomography Color Negative 400 (EI400)
絞り開放 / 125 分の 1 秒 / 11 月 21 日撮影

絆創膏撤去後も傷口をしきりに舐めはするものの特に問題なくとても元気.カラーがなくなり身軽になったせいか動きがものすごく速いです(笑).
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。