SSブログ

紅葉散歩 2012 その2 [写真]

紅葉散歩 2012 栂池自然園編銀塩バージョン2日目.

翌朝はよく晴れてくれました!

2012101802.jpg

Nikon F6 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM / RXP (EI400)
F4 / オート / スポット測光 / 10 月 10 日撮影
 
明け方はぐっと気温が下がります.日が当たってくるまではかなり寒い.

2012101801.jpg

Nikon F6 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM / RXP (EI400)
F2.8 / オート / スポット測光 / 10 月 10 日撮影
 
2日目は同行者に付き添いのんびり.ほどなく空は曇ってきてしまいましたが山のてっぺんはかろうじて見ることが出来ました.

2012101803.jpg

Nikon F5 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM / RVP100 (EI100)
F5.6 / オート / スポット測光 / 10 月 10 日撮影

有名スポットのハイシーズンにてかなりの人出ではありましたが、初めての訪問ではないので焦ることもなくのんびりと秋の光景を楽しむことが出来ました.ただテンションがゆるめだったせいか写真的には今ひとつだった気もしますがそれは気にしないことにしましょう(苦笑).

例によって Flickr にも少しずつ写真をアップしていきます.
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Gon-III

わーお!いいところですねー!
山の方はもう色づいているんですねえ。
by Gon-III (2012-10-18 22:41) 

MIMIZUK

Gon-III さま:
拙 BLOG 初めてのコメントありがとうございます(笑)!
栂池自然園は紅葉が比較的早い場所です.標高約 1900m ですがゴンドラに乗って楽に行けますのでオススメです!
by MIMIZUK (2012-10-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅葉散歩 2012 その1青梅鉄道公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。